接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-11-27 to 1 day

今日は何一つうまくいかなかったよ

今日は仕事してきたんだけど、我ながら悲しいくらい、仕事できてなかった。これを生理前だからと言い訳はしないけど、自分では「生理前にしては、よくやり切ったじゃん!」って思うようにしてます。そうしないともう、自害する以外選択肢ないから。 なにもう…

InstagramとLINEとFacebookをやめました

全部やめてきました。 FBはアカウント残さなきゃなんないので、仕方なく全端末からアプリ消去してログインできなくしました。 LINEはまたログインすりゃ使えるんだろうけど、使いたくなるまでほっときます。特に誰かと約束もしてないし。 何か御用のある方は…

携帯ショップの仕事が楽しい

わたしは携帯ショップで店員の仕事をさせてもらっている。どこのお店かは言えないけど、普通に町なかにある携帯ショップだ。 初めて携帯ショップで働いたのは、もう10年前になる。当時は光回線の販売専門で、派遣会社を通して働いていた。 それが、ひょん…