接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

InstagramとLINEとFacebookをやめました

スポンサードリンク

 

 

全部やめてきました。

 

 

FBはアカウント残さなきゃなんないので、仕方なく全端末からアプリ消去してログインできなくしました。

 

 

LINEはまたログインすりゃ使えるんだろうけど、使いたくなるまでほっときます。特に誰かと約束もしてないし。

 

 

何か御用のある方は、このブログのプロフィール欄にあるメールアドレスからご連絡ください。朝と夜に一度ずつチェックしていますので。

 

 

ブックマークコメントやコメントは読めます。何かあればコメント欄にお願いしまーす!

 

よろしくです。