接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-12-04 to 1 day

「りくた」はペットショップにもらわれて行きました

こんばんは、かんどーです。 今朝公開した、ケヅメリクガメの「りくた」ですが、 www.kandosaori.com こういうことは重なるもので、本日母のもとに、知人の伝手でペットショップの方が連絡をくれて、その足でりくたを引き取って行ったそうです。 わたしがそ…

【里親募集】ケヅメリクガメを飼いたい方はいませんか?

こんにちは、かんどーです。 わたしの実家は福島にあって、両親が仲良く暮らしていたのですが、先日父が倒れました。現在父は入院中で、母がほぼ毎日病院に通っている状態です。一命は取りとめましたが、もう普通の生活には戻れない、と言われています。 年…

アイスに、高級なキャラメルソースをかけた

アイスは、爽。 キャラメルソースは、イデミスギノという、日本一美味しいケーキ屋さんのキャラメルソース。鉄仙さんに買ってもらった。 アイスにかけるだけで超うまいので、明日はカリカリに焼いたトーストにかけて食べてみる。