接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【ご挨拶】ケイ・ソリューションズの「なんでも公開ブログ」です!

スポンサードリンク



こんにちは! こちらでもよろしくお願いします。ケイ・ソリューションズ貫洞(かんどう)です。

これから、このブログを使って、携帯ショップにおける各種商材獲得トークや
必殺の切り返しトークなどをシェアしていきたいと思います。



facebookで書いておりましたが、長文規制がかかってしまい、思いっきり書けない状態でしたので、こちらにお引越ししました。

facebookに載せた投稿も、もし消されてしまったら悲しいので、最初の10エントリくらいは、過去にfacebookに書いたもののリライトとなります。



少しでもお役に立てましたら
幸いです。