接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ホームページが新しくなりました!

スポンサードリンク

こんばんは! 9月もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

新しい月ということで、ケイ・ソリューションズはいくつか新しい取り組みを始めています。まず、ホームページが新しくなりました!


面倒な方のためにトップページをここで宣伝しちゃいます!
フォトショップというソフトがいかにすごいか」を体感できる私の写真、続いて河本さん、橋本専務、金森取締役それぞれのドヤ顔! なかなか良く撮れているので見てやってくださいな! 

f:id:keisolutions:20140901001336p:plain

f:id:keisolutions:20140901001350p:plain

f:id:keisolutions:20140901001405p:plain

 

f:id:keisolutions:20140901001418p:plain