接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ブログ用のパソコンを買いに行く

スポンサードリンク

決意。




パソコンを買いに行きます。





用途はブログや文字書きや、出先でのメール返信のみ。



データはほとんど保存しないので、サクサクと動いてくれればそれで良いです。


今まで仕事用のパソコンと、書く用のパソコンを一緒にしていたのですが、漢字一つ変換するのにも時間がかかり、そのせいで『もういいや!』と書かなかった物や事がたくさんあります。



思う存分書けるように、書く専用のパソコンを探します。


良いのが買えたらレポしますね♪



もちろん、パソコンを買う時も、接客の勉強を兼ねて行くので、人の手から買うつもりです。どんな方から買うことになるのかな。ドキドキ。





では、また♪