接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2015-05-12 to 1 day

京成バラ園に行ってきました~接客業の人間が心から癒される場所を求めて~

こんばんは。貫洞です。わたくし、ゴールデンウィーク中はずっと携帯ショップで接客をしておりました。入り口のウソ発見器発券機のところに立って、来店されるお客様のご用件をお聞きし、混んでいる時には待ち時間をきちんと伝え、すぐに終わる操作案内など…

物が無い生活をありのままにさらしてみる そして文章書き専用のパソコンを買ったがそれももちろん引き出しにしまう

こんにちは。新しいパソコンを手に入れてホクホクの貫洞です。今まで漢字変換やタブ切り替えだけで固まっていた以前のパソコンと違って、本当にストレス無く文章が打てるので、仕事も(ブログもw)はかどりそうです!今日はせっかくなので、新しいパソコン…

ブログ用のパソコンを買いに行く

決意。パソコンを買いに行きます。用途はブログや文字書きや、出先でのメール返信のみ。データはほとんど保存しないので、サクサクと動いてくれればそれで良いです。今まで仕事用のパソコンと、書く用のパソコンを一緒にしていたのですが、漢字一つ変換する…