接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【彼女募集・長文乙】おそうじかんどー依頼者の男性が彼女募集中!

スポンサードリンク

 

 



こんにちは、かんどーです。今日は彼女募集記事です!(彼女募集記事という単語は、はてなではもはや禁句?)




おそうじかんどーで知り合った男性が
高スペックなのに彼女ができない


最近、「おそうじかんどー」を始めました。自宅を掃除してほしい方のところへ行って、1時間か2時間、掃除をして帰るのです。(掃除中は依頼者様には外出をお願いしています)

 

www.kandosaori.com

 



現在4部屋を掃除し、うち3部屋の方からはリピートをいただけました。その中で一人、「掃除の後で相談に乗ってほしい」という方がいらっしゃいました。

相談内容は「彼女ができない」ということでした。この方を「渋谷(仮名)」さんとさせていただきます。


わたしはおそうじに行ったので、渋谷さんの自宅を拝見しています。立地も最高だし、スペック高そうです。単純に出会いが無いだけかなあと思ったので、ブログで紹介してみようと思います。最後に渋谷さんの連絡先を載せています。


最初は渋谷さんの良さを客観的に書いて紹介しよう、と思っていたのですが、ご本人から送られてきた「自己PR文」が軽く事故っているレベルなので、そのまま貼ります。以下、渋谷さんが書いてくれた文章をそのまま貼ります。




~恋愛前提で友だちになってくれる人を募集~

渋谷近くで生活しているので、相手も近い人がよい(渋谷で働いている、通勤経路が渋谷経由など)
 
仲良くなってもいい人どまりで恋愛関係にステップアップできないので
ふたりきりでランチを一緒にいった10人のうち3人くらいは2回目いってもいいよクラス
 
好きになるのに時間がかかるタイプ
一目惚れはしない
 
彼女がほしい
なんのため?
セックスがしたいわけではない(性欲はあまりない)
恋がしたい
いちゃいちゃしたい
手つなぎデートがしたい
いっしょに買い物したり映画を見にいったりしたい
休みの日は一日いっしょにすごしたい
たまにはテーマパークにいったり温泉に行きたい
特別なことではなく、ふつうの恋人同士がするようなことをしたい
 
過去の結婚では、ただの知り合い→遠距離でたまに連絡とるだけ→結婚というステップだったため、恋愛期間がなかった
恋愛したい
 
結婚は考えていない(一度経験したのでそれで十分)
子どもがほしいとは思わない(相手による)
 
若い時は何もわかっていなかった
回りが見えていなかった
相手のことも考えられる余裕がなかった(自分に余裕がないことすらもわからなかった)
 
この歳になってようやく少し見えてきた
他人の2倍の時間がかかったけど、マイペースでいくつもり
 
こだわりを捨てる
魔法はないので、地道に少しずつ進んでいくだけ
 
外見、第一印象は大事
美容室に行ったり
はずかしくないファッションを研究したり
体をきたえたり
※からだは自分の人生史上最高に締まっているので誰かに見てもらいたい(裸体モデル?)
 
恋愛に肉体年齢は関係ない
精神年齢が若ければ問題ない
アラサー、アラフォーだから似合わない・みっともないというのは、自分で自分を型にはめているだけ
 
歳の差のギャップ?
歳が近いからといって話があうわけではない
年上でも問題ない
 
相手について
 
もう歳だから、と恋愛をあきらめた人
過去にひどい彼氏がいて恋愛恐怖症になってしまった人
出会いがないけど積極的になれない人
そんな人と出会いたい
 
自分に関心を持ってくれる人歓迎
 
相手のいまの生活は大事
パートナーとしていい関係を築きたい
 
コミュニケーションをとることが大事
以心伝心では伝わらない
問題があっても二人で話しあえば必ず改善できる
 
--------------
 
自分のわかりにくい長所
 
・太っていない(BMI 22)
・身長はふつう(成人男性平均くらい)
・毛髪量は多め(遺伝的に禿げる家系ではない)
・髪は染めていない
・体毛は薄い
・ペニスサイズは日本人平均
・朝と晩にシャワーを浴びる
・口臭はない
・歯は毎食後みがく
・食物アレルギーはない
・アトピーではない
・足はくさくない
・偏平足ではない
・爪は短く切る
・便秘ではない
・人前で鼻くそをほじらない
・首や指の骨をボキボキならさない
・いびきをかかない
・持病はない
・睡眠は十分とる
・徹夜はしない
・朝は普通に起きられる(遅刻はしない)
・大きな病歴・手術歴はない
 
・食べ物の好き嫌いはあまりない
・体に悪いものはなるべく食べない
・音を立てて食べない
・食べ残しをしない
・一日三食きちんと摂る
 
・病院は必要があれば行く
・出された薬は飲む(粉薬や錠剤が飲めない、ということはない)
・医師の指示には従う
・注射は嫌いではない
・民間療法やあやしい医療法にはまらない
 
・約束時間は守る
・乗り物に酔わない
・ジェットコースターOK
・お化け屋敷OK
 
・犯罪歴なし
・精神的に健康
・リスカしない
・常用する薬はない
・睡眠薬は飲まない
・覚せい剤・ドラッグに手を出さない
・ギャンブルはしない(競輪、競馬、競艇など)
・パチンコ・パチスロはしない
・宝くじ・ロトを買わない
・借金はしない
・身の丈に合わない買い物はしない
・クレジットカードでリボ払いの買い物をしない
・マザコンではない
・タバコは吸わない
・身近にマナーの悪い喫煙者がいれば注意する(他人には言わない)
・泥酔するほど酒は飲まない(ほどほどで止める)
・酒を飲んでも記憶を失わない
・酒を飲んでも人格は変わらない
・酒を飲んで暴れたり暴力を振るわない
・アル中ではない
・DV歴はない
・イライラしてものにあたったりしない
・宗教は信仰しない
・マルチビジネスにはまらない
・ポイ捨てしない
・店員を怒鳴らない
・ネットで他者を攻撃したり煽ったりしない(実名、匿名とも)
・風俗には行かない
・一人で外で飲まない
・キャバクラ等に行かない
・車に乗るときは安全運転でスピードを出し過ぎない
・飲酒運転しない、させない
・人の悪口は言わない
・プライベートのことを知人に話さない
・プライベートのことをネットに書かない
・うわさ話をしない
・秘密は守る
・他人の評価を気にしすぎない
・見栄をはらない
・世間体を気にしない
・放浪癖はない
・突然大声をあげない
・暴力団・半グレ・反社会的勢力との交友はない
・街中で他人に絡んだりしない
・混んでいるところで他人を押しのけたり肩をぶつけたりしない
・割り込まないで順番は守る
 
・犯罪自慢はしない
・不平不満をネットに書かない
 
・家にゴミを溜めない
・洗濯物をためない
・食べたあとはすぐ片付ける
・家ではうるさくしない
・虫が出たら退治する
・蜘蛛は殺さないで逃がす
 
・動物は好きだがむやみに飼いたがらない
・飼う場合はきちんと世話をする
・避妊去勢はきちんとする
 
・いいと思うことはすぐ実践し、ある程度継続する
・頭から信じこまず、よく調べた上で実践する
 
・他人をじろじろ見ない
・痴漢はしない
・露出行為をしない
・ロリコンではない
・女子高生好きではない
 
・他人を馬鹿にしない
・頭ごなしに否定しない
・タメ口にならない(丁寧語で話す)
・なれなれしくしない
・自分の考えを押し付けない
 
・仕事は定時にあがる
・土日は休む
・真面目に仕事はするが、がんばりすぎない
 
・学歴は気にしない
・相手が自分より身長が高くても気にしない
・相手が自分より収入が多くても気にしない
 
・浮気しない
・執着しない
・ストーキングしない
・ポエムを贈らない
・自作の歌を捧げない
・サプライズしない
・いきなり高額プレゼントを贈ったりしない
・友だちに引き合わせない
・束縛しない
・メール・LINEに何分以内に返信しろとか言わない
 
・女性は家庭にいるものとは思わない
・家事は女性がするものとは思わない
・料理は女性がするのが当たり前とは思わない
・夫婦別姓制度を支持する
 
・好きなプロスポーツチームはあるが、それを表に出さない
・好きなチームの試合結果によって機嫌が変わったりしない
 
・自分が嫌いなものは否定するのではなくそっと目をそらす






…ここまで読んでくれた方、何人いるでしょう? そこまで開示しなくていいよレベルで開示していますね。カイジ並の狂気を感じます。


カイジ

f:id:keisolutions:20160612222154j:plain





渋谷さんは長谷川博己似?
渋谷さんは、芸能人で言うと長谷川博己に似ています。うん…近い。たぶんちょっと似てる。メガネは確かにかけています。メガネ似てる。

 

f:id:keisolutions:20160612162649j:image 

 


今回の募集記事、興味のある方は、渋谷さんに直接連絡を取れるようになっています。

「LINE@というサービスなら、連絡してきてもLINE IDも明かすことなく話せるから」

という理由で、LINE@で友達になるカタチで最初のコンタクトが取れます。そこで話してみて気が合いそうだったらメールアドレスやLINE IDを交換してお話を…という感じです。


 

【渋谷さんの連絡先】

LINE@

@ooj3226p

 

上記をLINEで友達追加してください。グループチャットではないので、完全に個別で渋谷さんと連絡が取れます。




それじゃあ、渋谷の長谷川博己()さんとデートしてみたい方は、ふるってご応募ください! 自己紹介文が箇条書きながら、どこぞのブロガーさんには見習っていただきたいレベルの正統派男性ですね! ツッコミどころ満載ですが、きちんとした方であることだけ、当ブログでは保証したいと思います。
※会ってみたら長谷川博己にあまり似てなかった…等のクレームは受けかねます。

 

 

追記

id:camellia-cさま

わたし的にオススメか否か…との質問ですが、オススメですよ!   顔が似ているか否かは別として、とても感じの良い方であることは保証できます。お部屋も、ぜんぜん汚部屋ではないんです。

 



それじゃあ、また明日!