接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

おそうじかんどー、追加枠募集!!

スポンサードリンク

 



こんにちは、かんどーです。


少し時間ができたので、おそうじかんどーを再度募集してみようと思います。掃除道具はすべてかんどーが持参して掃除をします。水回りや汚部屋のおそうじはもちろん、整理整頓のお手伝いまでトータルにがんばります。

引っ越しの手伝いも可です。※引っ越し手伝いの場合は、段ボール準備と業者の手配はご自身でお願いします。荷造りが面倒な方のお手伝いです。

f:id:keisolutions:20160613234012g:plain





おそうじかんどーの価格設定はこちら。


1時間 5千円※ゴキブリなし、家具とモノのバランス良
1時間 8千円※ゴキブリなし、家具からモノがあふれている
1時間 1万円※ゴキブリあり、家具からモノがあふれている
1時間 3万円※ゴキブリ、ムカデ、ネズミあり、布団をめくると謎の液体

1時間~3時間、30分刻みでお請けしております。まず、以下メールアドレスへお問い合わせください。

saori0118ai2@yahoo.co.jp

こちらへ事前にお部屋の写真を送っていただきます。追って、所要時間を見積もってご連絡いたします。ご同意いただけましたら日程を決めて実施の流れです。また、最初だけ免許証等でご本人様確認をさせてください。
 

※サービスはすべて、かんどー本人が行います。女性のため、固すぎる蓋の開け閉めや力仕事は時間がかかります。

 


引っ越しも同上。部屋を綺麗にして引き渡すために、最後のそうじをかんどーに任せて、ご自身は新居へ…という使い方も便利です。敷金が返ってくる分で、おそうじ代金が賄える可能性を秘めています。

 

謎の液体が謎すぎる場合は、掃除をお断りする場合があります。特殊清掃はまだ習得しておりません。


また、時間内であれば以下サービスも受け付けております。


・子どもの遊び相手(4歳以上、上は小6まで)
・携帯電話の操作案内、プラン相談(MVNOは現在対象外)
・スマホのフィルム貼り(ガラスフィルム応相談)
・ランニングの伴走
・旅、小説、テレビ番組などの世間話
・恋愛相談(修羅場は対象外)
・引っ越し先の荷物配置相談、家具購入相談(要間取り図)
・一緒にカーテンやじゅうたんを買いに行く
・不用品を捨てる背中押し
・対戦ゲームの相手(ボードゲーム可、オセロ可、トランプ可、将棋可、囲碁とチェス不可)


上記はぜんぶ、最低一度はやっているので安心して任せてください。ランニングの伴走は、初回は5kmまででお願いします。走力が違うとついていけないので…

 

ブログ相談は現在受けておりません。ブログは孤独との戦いが楽しいので、一人で悩んだ方が最終的に面白いと思うからです。書けない…書けない…と一晩中恨み節を打ち続けた先にあらわれる歪な果実をもぎとることがブログの醍醐味だと思います。強いていうなら落ち着いて書ける環境があればいいと思います。ですので「ブログを続けやすい部屋に模様替えをする」ところまではお手伝いできることになります。結局おそうじですね。



長くなりましたが、特に平日の午前中、おそうじかんどーを依頼したい方を追加募集いたします。「こんなことも手伝ってもらえる?」という問い合わせもお待ちしております。
※性的なおそうじは現在受け付けておりません


それじゃあ、また明日!