接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

銚子電鉄のお化け屋敷電車に乗りたい…

スポンサードリンク

 



こんにちは、かんどーです。


ふだん、海外一人旅以外あまり興味を示さないのですが、今年はものすごく行きたい場所があります。これです。

www.excite.co.jp

 

 

なんかね、すっごいこわいらしいんですよ…。

f:id:keisolutions:20160728140006j:plain



電車だから走り出したらもう逃げらんない。仕掛けも入念。人間が感じられる恐怖という恐怖を(とりあえず人間が思いつくレベルで)全部引きずり出してくれるんじゃないかと。

造形があきらかにおかしいものを見たときの視覚的恐怖。
気温がすっと下がった、などの体感的恐怖。
ストーリーに感情移入したときにおこる悲劇的恐怖。
急激に大きな音により心臓が高鳴る聴覚的恐怖。
ぬるぬるしたものや、なまあたたかいものに触れたときの触覚的恐怖。



…たぶんね、これをさらに超えた恐怖に出会えると思うんですよ。

もちろん、それに出会うには、上記の5つの恐怖を最低でも自力でコントロールして前に進まなきゃならないわけですが。


一人参加も寂しいので、ガチで興味ある人いたら連絡ください。会ったことない人と会うのはそれ自体恐怖の根源たりえるので、ごめんなさいある程度絡んでからお願いします。

銚子電鉄、千葉の電車ですので、関東圏じゃないと厳しいかなって思います。


誰からも応答が無かったら一人で凸してきますが、非常に怖いです。怖すぎると吐いてしまうので、それも不安です。そんなしてまで行くなよって話かもしれませんが、すみません、ホラー好きの怖がりさんです。


行きたいなー!

それじゃあ、また!


★今日の過去記事★

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com