接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

みなさんお元気にしてますか?

スポンサードリンク



こんにちは。夏の暑さを忘れるくらいいろいろアツイ、かんどーです。


そもそもタイや台湾に行くのが好きなので、暑いのは慣れちゃってるんですよね。なんていうか、暑さに立ち向かうんじゃなくて、いかに「やり過ごす」かだと思ってるところがあって。わざわざ海でジリジリ肌を焼いたりはしないけど、暑い時期でもバテずに元気、って感じ。


最近ブログを更新してなくて。


WordPressの方も、カスタマイズまでなかなかいかない。シェアボタンさえまだくっついてないよ。


だけど、読書はとっても楽しいし、ネタのメモはたっぷりたまってる。書こうと思えば毎日ブログだって書けそう。また毎日書いちゃおっかな。



はてなに消されるその日まで、書き続けてみようと思う。



ほんとに消されちゃったら、検索してWordPressのブログに遊びに来てねw


それじゃあ、また明日!


★かんどーの書いているものたち★


最近連載はじまったコラム!

g-career.jp



これがWordPressのブログ!

携帯ショップ店員がスマホの設定を手伝えない理由 |