接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

今日はブログお休み

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


今日はブログはお休みです。間に合うかわからないけど、短編小説の集いっていうのに参加しようと思っていて、そっちを書くのです。


今回のテーマは「病」。


novelcluster.hatenablog.jp

 

スデに作品を公開している人もいて、そのレベルの高さに恐れおののいておりますが、参加することに意義がある、毎日更新に意義がある、という体育会系のわたしは気にせず書くのみです。


接客業コラムもそろそろ書かないとマズイので、ブログはこんな感じで近況報告となります。


いや、お前更新してんじゃん! って声も聞こえてきそうですが、わたしのなかでテーマと伝えたい相手の無い記事はブログじゃないので。。


だから、今日はお休みなんです。


また近々♪


★今日の過去記事★

これはわたしが今一番伝えたいこと。

www.kandosaori.com

 

賛否両論だろうなあ。。

www.kandosaori.com

 

自分語り乙!

www.kandosaori.com