接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

激しく揺らされるのは夜のベッドの中以外かんべんしてほしい

スポンサードリンク



まだ揺れてる。


吐きそうだ。地震酔い…ただで酔えて良いなって? ばかやろう。太平洋側は大変だったんだぞ。



いや、まじで勘弁してほしい。


目の前にある価値観ごと揺らぐ。それまで書いていた文章も読んでいた小説も、生死をわける地震の前に無力にひれ伏す。それとは別のところで、何やら変な感情もあって、このまま死ぬわけないじゃん、みたいなナメた自分もいて、そのふたりがせめぎあう。


とにかく、激しく揺らされるのはベッドの中以外勘弁してほしい。


抜けそうで抜けない激しい抜き差しの途中、いきなり抜かれて差し込まれるとちょっと痛いからやめてな。入れなおすときはゆっくり頼む。


以上