接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

GANG PARADE(ギャンパレ)かっけー!!

スポンサードリンク



最近好きになりそうなアイドルグループ。
GANG PARADE、略してギャンパレ。


そろそろリトグリファンを卒業するので、今度はギャンパレ応援しよかな。

www.youtube.com

 

神動画レベルで良かった…

 

 

 推しは、キャン・マイカになりそうです。

f:id:keisolutions:20161231003001j:plain

 

ヤングジャンプでグラビアに出たりもしてる。


ダンスもキレッキレで、ファン思いでアイドルであることをつらぬき、ハロプロが大好きなキャン・マイカ。


めっちゃかわいい…。


好き。


生で見たことあるけど、柔軟性の高いからだから繰り出されるダンスが素晴らしかった。