接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

武道館終わったらリトグリのファンを卒業する

スポンサードリンク



Little Glee Monsterを応援してもうすぐ3年となります。

 

最初の1年は、リリースイベントの整理券も楽々手に入り、接触も簡単な状態でした。イベントに行くとだいたいメンバーとすれ違ったり会場入りするメンバーを見かけました。(そういうとき声はかけないけど、ちょっとうれしい)


そのリトグリが、今日。1月8日に武道館ライブをやります。


f:id:keisolutions:20170107020053j:plain




わたしはこのチケットが取れているので、この日リトグリを応援して、あと一回、地方のホールライブを楽しんだら、リトグリファンを卒業しようと思います。


曲もいいし、応援し続けたいけど、やっぱり大きくなりすぎちゃった。

この記事が更新されるころ、リトグリの武道館ライブが終わっているはずです。わたしのリトグリ応援人生は、たぶんこれでひと段落。

 



テレビに出てるアーティストを応援するのって、わたしの性に合わないよ。




これから応援するのは、以下のアイドルグループを筆頭に、ご縁のあったグループ(もしくは個人)となります。



GANG PARADE
(ギャングパレード、略してギャンパレ)


www.youtube.com


新加入メンバーのキャン・マイカがとてもかわいい! 以前いたアイドルグループの時から好きだった。つい目で追ってしまう…うつくしい。



生ハムと焼うどん

www.youtube.com



11月頃に知って、急速に好きになってしまった。寸劇をするアイドル。こういったユニットの場合、ブレインでない方を好きになるのがいつものパターン。ええ、わたしは「西」が好きです。顔が超好み…。




上記の生ハムと焼うどんの「東」が所属している劇団。
年末に2本立ての舞台やってたので、2夜連続で観にいった。よかった。

ピヨピヨレボリューション

www.youtube.com


生うどんの東きっかけで観たけど、劇団員の「あずさ」さんと「maco」さんが超好き…。っていうかもっと舞台みたい。飽くまで観ていたい。



あと、最近ツイッターで教えてもらった動画で、地下アイドルのことを特集しているのがあった。この番組を見て、久しぶりにガチ泣きしたので、わたしはエリザベスときららを見に行こうと思う。

時間あったら見てみて。本気で泣ける。

www.youtube.com





リトグリは、観に行きやすいライブばっかりだった。わたしより少し年上のご夫婦とか、お子さん連れて観に来てる人もいて。友達があんまできなかったのは残念だけど、それはわたしがあえてそうしていたのだから、これはこれでいいの。


だってひとりならば、身軽ならば、新しい世界へすぐに飛んでいけるのだもの。


今年もいろいろ、わくわくするのです。



それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

 去年の秋。まだブレイクしてなかったなぁ。

www.kandosaori.com

 

去年の冬。ライブめっちゃ良かったなあ! 

www.kandosaori.com

 

今年の5月。メディア露出が劇的に増えたなあ。

www.kandosaori.com

 





演劇を観るのも楽しいので、小劇場を回ってみようかとも思います。