接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

毎日ブログを更新する方法

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、ブログだけは毎日更新の、かんどーです。 もはやわたしがブログ書いてんだか、ブログがわたしを存在させてるんだかわかんない的な。

 

毎日ブログを更新する方法は。
毎日何でもいいから書き始めることです。

f:id:keisolutions:20170123232813j:plain



何も書けないわけない。

大丈夫。書ける!

わたしの好きな素敵ブログは、いつもある一人の人との関係をただ綴っている。それだけで読み応えありすぎなんだから、書く内容は絞った方が面白い読み物になるのかもしれないとさえ思わされる。化け物みたいなブログだよ。


え? どのブログかって?


教えてあげないよっ 「ギャーッ!」




まあ、とにかくネタなんていくらでもあるわけで。

スポーツクラブに行く途中で犬が繋がれていた。犬といえば子どものころ犬のちんこが真っ赤で笑ったなー! とか思い出があるでしょ?

かっこいい車が横を通り過ぎたら「イニシャルD」思い出すでしょ? 「イニシャルD」のあらすじは、「高速道路で片手ハンドル、片手で女をイカせながらでも俺は速い!」って言い切るライバルと童貞が、それぞれの愛車で走りまくる話。お金がなくても車は持てると教えてくれるよ。なんか金持ちのおじいさんがネットで「ランボルギーニに乗りたい奴はおらんかね?」って募集して(混ざ)


★★★

 

 

ブログは毎日更新してると楽しいよ。

 

なんか、笑えてくる瞬間があるのwww もう、わけわかんないんだけど面白くってwww 



みんなも一緒に書こー! 
みんなコピれーメモれー月賦でみんなにセイハロー!


じゃーね!


 

★今日の過去記事★ 

最近書いた記事で一番毒気の強い記事。 

www.kandosaori.com

 

サチコみたいな女は嫌いだけど、主人公を貶める瞬間はいつ見てもクリティカルヒットですなwww クズ男を取り合わなくていいのにwww 

www.kandosaori.com

 

ブクマ0の記事まとめwww みんなメモれーコピれーwww 

www.kandosaori.com