接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

芸能人が線路に入ったとか入らないとか

スポンサードリンク



よくまあこんな小さなことでグダグダ騒げるね。ヒマなの?

51歳で涙流して記者会見とか…


もうさ、バカなの?
人が失敗して謝ってるところ見て気持ちいいの?

趣味が良くないよ。


あー間違えちゃったね、もうしないねでいいじゃん。

 

まあそれより、SNSになんでもアップするのは品がないからやめたほうが良い。


何事もさ、書かないからこそ心に残ることってあるんだよ。


ほんとに悔しい、嬉しい、楽しい、可笑しい、悲しいことはネットになんて書かないさ。


書かなくても十分に、心に残っているものだし、会った人に直接伝えていけばいいからね。


自分の半径がそんなに大きくないと知って、
こぢんまりと、周りを大事にして生きてみたらどうかな。


わたしもそうだけど。


また明日ね!