接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

リトグリライブ感想!

スポンサードリンク



リトグリのライブに行ってきた!


感想
かれんのダンス最高!
みんな成長し過ぎ!
7列目の神席ありがとう…!


写真だけ貼っとく。リトグリライブでは、ラスト一曲だけ撮影オッケーになる(青春フォトグラフ、という曲の間だけ)ので、そのとき撮影したものです。


f:id:keisolutions:20170226192600j:plain



次はいつライブ行けるんだろうなぁ。


そうそう、今回は群馬まで行ったんだけど、埼玉からだと高速乗っちゃえば2時間かからなくて、会場も人が多すぎなくて駐車場広いし超快適だった!

これからもライブはなるべく地方狙って行こうと思う。車移動なら多少遠くてもいけちゃうもんだな!


帰りのパーキングエリアでお土産買っちゃったしwww
高坂PA、楽しい。


f:id:keisolutions:20170226215831j:plain




最高だったわ!


じゃ!