接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

しかたないよ、わるいびょうきだから

スポンサードリンク



わたしは、わるいびょうきだ。


かかってきたでんわにでられないくせに、ひとこいしくなる。
じぶんからひとりになりたがったくせに、ひととはなしたくなる。


いつもはでんわはつかれるからメールにしてというくせに、
そういうときだけはでんわとか、こえがきけるツールではなしたい。


だけどわかってほしい。


これにはわるぎはないんだ。


いそがしいからとか、てきとうにことわってくれたらいい。
わたしのこれは、わるいびょうきだから。


もしもむりをしてつきあってくれたとしても、
あなたが「はなしたいな」とおもったときにわたしはでんわにでないから。


じぶんかってで、わがままで、さびしさをがまんできなくて、
それでもつよがってひとりでいるのがわたしだから。


もうすぐ、そういうじきもおわる。
ひとりでほんとうにだいじょうぶになる。
はやくそうなってほしい。
もう、こころがざわざわするよるをすごすのは、いやなんだ。