接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

夜中に突如「たま」の石川さんのプログレ音楽が聴きたくなったのじゃ!

スポンサードリンク



伝説のバンド「たま」。


わたしは特にGさん(ベースの人)の歌う「雨」や「夏」などの言葉が含まれたやさしいけど狂気満点の曲が好きなんです。ソロライブも一番行ったのはGさん。


ただ、いろいろスランプになっているとき、パーカッションの石川さんの音楽が聴きたくなるんです。なんていうか、今知久さん聴いたらたぶん泣くw 知久さんの声はね、もう反則w 心のドアが勝手に開いてしまって、過去も今もぜんぶ知久さんの歌の前ではさらけ出されてしまうの。


Gさんは、なんていうか歌だけじゃなく重ねてきた人生が素敵なの。「たま」の中で一番ギリギリまで社会人しながら掛け持ちしていたらしいし。淡々と、飄々と「目立たない人」として「たま」にいたけれど、ふたを開けてみたら一番狂気じみてんのはGさんだったというねw



さて。


泣くよりも今の気分をぶっ飛ばしたい。
そんなときに聴くのはこの曲!


石川さんの「お昼の二時に」です! ヤナちゃんのピアノの腕が見事! そして曲中に放送禁止用語までwww


ちょっと聞いてみてくださいwww

www.youtube.com

 



明日も仕事ですが、元気出してやりきりますよ!


じゃあ、またねー!