接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【着物でMVに出演しました】ガイア直行便「ほっこりほっこり」

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


わたしの友人にアーティストがいます。音楽を作って届ける人です。音楽つながりでは知り合ったわけではないのですが、気づけばそこそこ長い期間友人なのです。


新曲を出すとのことで、今回はMV(ミュージックビデオ)に出ました! 結構ソロの場面もあるので、見てみていただけたらうれしいです。着物で出ています!

 


ある場面! 自然光が味方してくれた一コマ。

f:id:keisolutions:20170420220003p:plain




MVはこちらです♪

www.youtube.com

 

 

撮影は桜が満開の日に、都内某所で行いました。


いろんな人が「つい踊りたくなっちゃう!」と巻き込まれていくMVです。 

 
ガイア直行便「ほっこりほっこり」

f:id:keisolutions:20170420220203p:plain



歌詞を軽くご紹介。()の部分とサビはコーラスでわたしも歌に参加しています! レコーディングなんて久しぶりでした! オクターブ上で歌うので、高音がちょっとつらかったです。歌詞は韻を踏みまくりで、キャッチーなメロディ。




『 ほっこりほっこり 』
.  (作詞: ◆ガイア直行便◆)


ほっこりほっこりほっこり…

(グッタリ)
世の中には
冷たい人も いるもんだなと
(コッソリ)
月を見上げて
涙あふれた 帰り道
 
(ギッシリ)
この狭い国で
みんな 窮屈な思いをしつつ
(チャッカリ)
上手くぶつからず
歩ける道を 探している
 
さぁ ゆっくり
お風呂に浸かって
じっくり 身体を温めて
そう さっぱりと 心の疲れも
流しておしまいなさい
 
ほっこりほっこりほっこり 
 あなたのやさしさに 
しっかりすっきりにっこり 
 心が温まる
ほっこりほっこりほっこり 
 傷口も いつかしら 
しっかりすっきりにっこり 
 かさぶたで消えて行く


 

なぜかフラフープも回しています。

f:id:keisolutions:20170420220644p:plain

 


世の中いろんな出来事があり、人と人の軋轢だったり国と国の大きな悲しみだったりします。そういうものをすべて真横から見つめて、音楽の力を借りて世の中を明るくしたい、という信念が感じられる人であり、歌です。


この人は男女の枠も国境も軽く飛び越えて人と付き合う人間なので、個人としてもとても面白い方です。タイに住んでいたこともあるし、海外を放浪してたこともあるので話が尽きないです。



twitterもやっています。
※わたしはTwitterをやってないのですが、毎日何かしらつぶやいているそうです。

@gaiachock
【 日本を音楽で盛りあげよう! 】 ラジオ・有線放送などにリクエスト多数、4千人以上のフォロワーを集める 実力派シンガーソングライター。   歌唱力や音楽完成度の高さなどで 評価され、内容の深い歌詞で共感を呼び、楽曲DL数も 急上昇中! أحبك       الاستماع إلى أغنيتي على يوتوب!

 

 

MVに出てきたよ! というお話でした!   感想頂けるとありがたいです!   本人に伝えたいです!


それじゃあ、また明日!

 



★今日の過去記事★

もっと歌を楽しんで良かったのかもしれない…。 

www.kandosaori.com

 

わたしも一時期クラブシンガーをやっていたことがあります。

www.kandosaori.com

 

わたしも歌と海外に縁がある。

www.kandosaori.com