接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

無名ブログがある日突然爆発する目撃者になりたい

スポンサードリンク



こんにちは、もはやわたしの席はオブザーバー席って感じの、かんどーです。


いや、わたしもブログ書いてるし(毎日書いてるよ!)現役をやめるつもりはないのだけれど。


最近、読む方が楽しいなぁなんて、たまに思う。



特に、まだ始めたばかりのブログが頑張って毎日更新しているのを見ると、2年前の自分と重なって、すごく応援したくなる。「ああ、この日はネタに困ったのかな?」「おっ、この日は筆が乗ってる!」と一喜一憂できるのだ。

わたしはブックマーカー(略してブクマカ)でもあるので、その人のブログが面白くない日は「今日のは面白くなかった」とブクマを残すことも稀にある。仕方ない。「参考になります!」なんて書きたくないもの。



…どのブログか気になる?


深夜だし、特別だよ。このブログ。映画のことと就活のことで毎日更新してる。わたしの目に狂いが無ければ、このブログは近いうちにブレイクする。今はカウントダウン状態に入ってると思う。文章もこなれているし、何より書くことに対する執念がすごい。


わたしも毎日たくさん書くほうだけど、彼には負けるかもしれない。


いや、負けまいw


このブログっす。ゆとり世代であることに猛烈なコンプレックスを持っていて、就活で辛酸なめつくした方のブログです。もうすぐ、もうすぐ何かが爆発するから、見守りましょう。

kiku9.hatenablog.com



たまには読者登録しているブログを紹介してみよっかなーと思った夜なのでした。


それじゃあ、また!