接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【寄稿・アイコ様】君は知っているか? あえて中に出さない男がいることを

スポンサードリンク

 

 

 

こんにちは! 今日の寄稿は、はてな歴3か月の、はっちゃけた漫画を描いているブロガーさんから、漫画の寄稿をいただきました!

 

「アイコのまん○絵日記」というブログを運営している、アイコ(id:niisimaaiko)さんです。(伏字はわざとです。ごめんねw)

 

そんな「まん○絵日記」の中でも特に下ネタ要素の強いものを今回寄稿用に書き下ろしてくださいました! 嬉しいじゃないですか! うれしい! 死ぬ! まん○大好き!

 

 

以下、寄稿漫画とアイコさんによる解説です。

 

 

 

★★★

 

 

 

f:id:keisolutions:20170903205440j:plain

 

 

f:id:keisolutions:20170903205535j:plain

 

 

f:id:keisolutions:20170903205743j:plain

 

f:id:keisolutions:20170903205854j:plain

 

 

f:id:keisolutions:20170903210029j:plain

 

 

 

ひゃっほーい!かんどーさん交換寄稿承諾ありがとうございます!

 

かんどーさんの読者の皆様こんにちは!実体験漫画メインでブログやっておりますアイコといいます!
恋愛を拗らせて統合失調症を患った過去などをちょこちょこ漫画にしております。(完成はしていない。)

 

サブブログを今年に入ってはてなブログで始めたのですが、はてなのインターフェイスを気に入って、
メインブログ「アイコのまんが絵日記」も7月からはてなに引っ越ししました、はてな新参者です。

 

はてなブログはエロはダメだって聞いてたんですが、ちょっとエッチィなかんどーさんのブログを見つけてからは、
あ、ここまではOKなのね!!みたいな勇気をもらってます!!(^-^)

 

さて、今回描かせていただいた漫画も実話です!!
大好きだったし、今でも好きだけど、振られてしまって、もうメールしても返事もこないけど、
Aさん元気にしてるといいなぁ。。。

 

ひとつ言いたいことは、房中術の修行をしてる人はちゃんと、そのことを女性に伝えてください!!

男性が中でいってくれることって女性はけっこううれしくて、いかないと、自分のカラダのせいかな?って不安になります。
男性が射精しなくてよい前提であるなら、女性主体のセ○クスになりますから、それはそれは素敵なセ○クスになりますし、
伝えるだけで問題は解決するのですから!!

 

ずっと描きたかった話だけど、ちょっとエロいから、勇気がなくて、自分のブログに載せられなかったけど、
かんどーさんの寄稿文募集が、エロい実体験談歓迎な感じだったから、コレだ!!って思ったのです!!

 

読者登録数1300名以上の大御所さんにメールして、こんな弱小ブロガーの私を相手にしてもらえるか不安だったけど、
交換寄稿もOKもらって、うわーん!!楽しみ!!

 

というわけで!!
かんどーさん、よい機会を与えてくださりありがとうございました!!
いつもより頑張って描いたけど、つたない漫画を読んでくださったかんどーさんの読者の皆様にもありがとう!!

 

南の島より愛をこめて。アイコでした!!

 

 

 

★★★

 

 

いかがでしたでしょうか。ちょっとびっくりした方も多いのでは?w

 

原稿が送られてきたとき、わたしもフリーズしました。一瞬固まった後、検索しましたよねw ほんとにこんな男いるのかとw いや、これ実話みたいですよ奥様。100人斬りしたら1人くらい出会うんじゃないかしら。わたしはまだ会ったことないけど。


中で出すって、やっぱ特別なことなんですよね。男も女もそうだと思うんだけど、相手が気持ちよくなってるって実感できるのが、行為における一番の幸せだと思うので。だから口でしてあげてると口の中が気持ちよくなってくるんですよ。もう、のどま……ウッ、なんでもねっす。

 

さあ、そんな激しい漫画を描いてくれたアイコさんのブログはこちら!

 

www.mangaenikki.com

 

まだはてなでは3か月だそうで、これからミッシリと濃い漫画描いてくれると思うので、読者登録しとくと面白そうですw はてなに染まりゆくのか、独自路線を貫くのか、そういう視点でも楽しみですね!(何この意地悪なウォッチャー目線)

 

今日は漫画ブログの寄稿をいただきました!

交換寄稿で、わたしもこんな記事をアイコさんのブログに寄稿しましたー! 漫画かけなくてごめんねアイコさん。テトラポット上って夏の星座にぶら下がるから許して!

 

www.mangaenikki.com

 

 

アイコ(id:niisimaaiko)さん、ありがとうございました!

 

それじゃあ、また明日!