接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

成田「ひっぱりだこ」のたこ焼き食べた! 明日からセブ!

スポンサードリンク

 

 

たまにはスマホから更新してみようかな。

 

今夜は成田に泊まってます。お昼ご飯が遅かったので、ホテルに着いてもあまりお腹がすかず。

 

お昼はこんなラーメン食べました。横浜家系ラーメンです。仕事の休憩時間に、女性スタッフさんと一緒に食べに行きました。やっと彼女と一緒にご飯に行けてうれしかったです!

 


f:id:keisolutions:20170925234324j:image

 

 

これ、結構ガッツリなやつ。

 

このラーメン食べたのが午後3時過ぎだったので、まあ夜の8時や9時じゃあお腹がすかない。

 

 

そんな感じだったので、成田駅前でたこ焼きつまんできました。(写真は別の日の昼間に撮ったやつ)

 


f:id:keisolutions:20170925234452j:image

 

 メニューは成田らしく、英語も作ってある! 素晴らしい。オクトパスボール。


f:id:keisolutions:20170925234518j:image

 

 

夜、軽くたこ焼きつまみながらビール一杯飲んできました。

 

わたし、粉ものが好きみたい。

 


f:id:keisolutions:20170925234641j:image

 

 

たこ焼きは小玉で小さくて、一人でも15個くらいペロリですよ。お味はソースとかポン酢とか選べます。ソースは味濃い目なので、ポン酢がおすすめです。

 

 

わたしは10個食べましたが、正直15個でもペロリでした。おいしかった!

 

 

明日からセブです。

 

 

いってまいる!!

何か用事ある方はプロフィール欄に書いてあるメールアドレスに連絡ちょうだいねー。

※英語の勉強法に関するメールは要りません

 

 

 

www

 

 

なんかしつこいよね、わたし。

 

根に持つタイプなのかもしんない。でもいいや、今は一途でありたい。やりたいことに。好きなことに。自分が信じたことに。ただひたすらに一途でありたいんだ。

 

 

明日のフライト楽しみだな。LCCだけどいつもの最前列陣取ってるから、すっごく面白いんだ。バニラエアの最前列は、客室乗務員さんがくるくると働く姿が間近で見られて、あと足も伸ばせて、すっごく快適なんだよ。

 

大抵の飛行機で、わたしは1Fの席を選んでる。一番前の席。最初に乗り込んで、最初に降りるの。だって早く現地の空気を吸いたいじゃん。

 

 

明日早いから、そろそろ寝なきゃだ!

 

 

おやすみなさーい!