接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

日本を離れる前にオフ会を

スポンサードリンク

 

 

ふと思ったので更新。

 

 

日本を離れる前に、東京カルチャーカルチャー、もしくは近所の公民館あたりでオフ会組もうかと思うんだけど、やったら来てくれる人どのくらいいる?

 

まだやるかどうかも未定。

出し物も考えただけで誰にも打診もしてない。

 

 

出し物

・ノースリーブのさめさんと握手会

・さめさんによる絵本の読み聞かせ

・小野さんの「ぴんぽんぱんぽーん」生披露

・マーさんによるクラフトビール講座

 

 

食べ物

・小野さんの手づくり唐揚げ

・elveさんの手づくり甘酒

・マーさんセレクトのクラフトビール

 

 

司会

・elve姐さん

 

 

参加予定者

・横チン

・はみチン

・外チン

 

 

参加したい人いますかね。

 

とりあえず投げっぱなしにしてみる。

 

 

では。