接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

お股がチクチクする、VIO脱毛早く終わらせたい

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、仕事は接客業、趣味は筋トレのかんどーです。

 

 

今、VIO脱毛を始めています。前回行ってから1か月ちょっと経ったので、またすぐ行くのですが、とにかくお股がチクチクして痛いです。前回のレポはこちら。

 

www.kandosaori.com

 

 

大阪、新町で個人サロンにて脱毛を始めました。

 

一回目が終わってしばらくは、お股がやわらかくなった気がして気分が良かったのですが、今はチクチク、イガイガしていて、自分のお股が好きになれません。

 

自分のお股が好きになれないって、結構致命的なんです。自己肯定感が目減りしてる。

 

 

お股がつるつるになると、人は自分を好きになれる

多分これはマジです。お股がつるつるになったとき、わたしは自分のことを「可愛い」と思えました。お股がきれいだと可愛いと感じます。お股って大事。

 

お肌もお股も大事。っていうか体大事。体があってそのなかに心があるんだから。どんな美味しいウイスキーだって、紙コップじゃ香りが立たないでしょ。それと同じ。ちゃんとしたグラスに注いで、飲み口からとろーりと口に流しいれないと。香りも立たないしね。

 

 

もう、とにかくお股がチクチクするので早く脱毛を終わらせたいと思います。

 

すみやさんにお股をきれいにしてもらってきます。
エステ充ウェーイ♡

 

エステなんてほんとに久しぶりなんだぜ! あー楽しみ。そしてほかにもめちゃくちゃ楽しみなことが待ってる大阪。台風の中、3日間大阪逝ってきます。新幹線動くかな。。

 

それじゃあ、また明日!