接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ぜんぜんわかってくれない

スポンサードリンク

 

 

本当にわかってほしいことほどうまく言えないし、わかってもらえない。

 

だからブログとか書くのかもしれないよね。

 

口からつい出てしまった言葉で人を傷つけたくない。悪気のない言葉で人を刺したくない。そんな自分を責めたくもない。これ以上人と関わったら、わたしは死んでしまう。

 

一人の時間がないと、わたしは死んでしまう。

 

 

それなのに、いつもそわそわと、誰かの優しさに期待してしまう。

 

わたしは、そんな自分が大嫌いだ。

 

誰にも頼れない場所で、道を切り拓く。孤独を胸いっぱいにだきしめて、孤独にだきしめられて口のはしから血を流し、誰よりも人生を謳歌してやるのだ。