接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

子どもなんて産んであげないし、日本でなんて頑張ってあげない

スポンサードリンク

 

 

生理前でつらくてしかたないつってんのに、自殺未遂したっつのに、

 

「ハーブティーがいいわよぉ」

「お友達と過ごしたら大丈夫よぉ」

 

とクソ診療してきやがったヤブ医者。お前なんかの病院2度といかねーよ。お前らの病院でピル買うと1シート三千円も取るだろ。ピルは個人輸入しかしねーよ。

 

 

たった一度正社員を半年しただけで、翌年アホみたいに税金の取り立てに来やがって。正社員になるのが人生初だっつってんだから、税金のしくみを教える機関をつくれよ。

 

あのあと風俗しなきゃ税金払えなくて、お国のために風俗嬢やりましたよ。性病もらって国の医療費使ってやれば良かったなwww

 

 

レールの上を走る人もつらいし、レールから外れてもつらい。セーフティネットは風俗www

 

 

バカなんじゃねえの?

 

 

この国でたくさん税金納めたいなんて気持ちひとつもねーよ。株式会社の代表してるから、決められた通りに納めているけどさ、たけーなーって毎月毎週毎日毎秒思うよ。

 

それから、この国で子どもなんて産まねーからな。誰が喜ぶんだよ。どうせ泣き声うるせーとかいわれながらペコペコして、仕事は今まで通りやれっつんだろ。寝る時間減るから損しかねえよ。しかも会社経営者は、産休育休一切無しって、妊娠中も今まで通り現場出て金稼いでこいってか。

 

それか、妊娠中は夫となる男の稼ぎをww  やりくりしてww   あるいは出産資金を自己資金で貯めておいてwwwww   それで産んで、育児中も仕事は今まで通りして、保育園代は別でかかるから、夜はまた風俗して家庭守ればいいんすかwwwwww

 

 

最高っすね。

 

こんな最高な国に産まれたことを心からクソだと思うよ。