接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2017-12-26 to 1 day

子どもなんて産んであげないし、日本でなんて頑張ってあげない

生理前でつらくてしかたないつってんのに、自殺未遂したっつのに、 「ハーブティーがいいわよぉ」 「お友達と過ごしたら大丈夫よぉ」 とクソ診療してきやがったヤブ医者。お前なんかの病院2度といかねーよ。お前らの病院でピル買うと1シート三千円も取るだろ…

ローソンで「レギュラーも、揚げたて」と言われて嬉しかった話

こんにちは、ローソンのからあげクンが大好きな、さおりたんです。 からあげクンは、揚げたてが本当に美味しい! 揚げたてと、そうでないのを比べると、もう別の食べ物だと言えるくらい、揚げたてがおいしいのです。 ふつうのローソンだと、なかなか揚げたて…

東京ドームのイルミネーションがすっごくきれいです!

こんにちは、さおりたんです。 先日東京ドームへ行ったのですが、帰り道、イルミネーションがきれいでビックリしました! 本当に、目を疑うような美しさ! この道を通りながら写真撮るだけで楽しいですよー! 東京ドームシティ周辺も、イルミネーションに彩…

スープ大好き! スープやお粥がうれしい季節

こんにちは♡ ごはんブロガーのさおりたんです! 冬って、寒いからあったかいものが食べたくなりますよねえ。 今日はおすすめの、冬のごはんを紹介します! まずはこちら! たこ焼き! 自宅でタコパするといいよ! 次に、おでん! おでん屋さんで食べるのもい…

そろそろいつもの生理前

久しぶりに、厳しい夜を迎えている。 寝付けそうにもないし、身近な誰かに八つ当たりもしたくないので、一人になれる場所へ避難してきた。 いつもならどうということのないことで、動揺して仕方がない。過去に起こったトラブルと今起こっていることとを無理…