接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

富士山、上から見るか? 下から見るか?

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。今日は手短に。

 

 

最近、東京~大阪間を2回移動しました。LCCで移動する1回で収めたかったんだけど、どうしても東京戻らなきゃならない仕事が入ってしまってね。。それで新幹線を使って、日帰りで東京へ戻りました。一時帰国的な感じ。

 

 

まず、東京~大阪のLCC。

 

富士山がこんなふうに見えました。


f:id:keisolutions:20180116123120j:image

 


f:id:keisolutions:20180116123145j:image

 

 

続いて、大阪~東京の新幹線。富士山は、どんなふうに見えるでしょうか?

 

こんなふうでした。

 


f:id:keisolutions:20180116123246j:image

 


f:id:keisolutions:20180116123259j:image

 

 

富士山。上から見るか下から見るか。

 

どっちが好きですか?   わたしは後ろからされるのが一番好きです。

 

それじゃあ、また明日!