接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブに着きました!

スポンサードリンク

 

 

Wi-Fiテストかねてひとつ更新。

 

とりあえず、セブ着きました。1泊二千円以下のホテルですが、なかなか良いです。(お花ちゃんと持ってこられたよ)

 


f:id:keisolutions:20180222174700j:image

 

設備はシャワーと。

 


f:id:keisolutions:20180222174735j:image

 

トイレと洗面所です。

 


f:id:keisolutions:20180222174756j:image

 

いいお天気です。

気温は30度。

 


f:id:keisolutions:20180222174819j:image

 

それぞれ自由に過ごしているのがすごく( ・∀・) イイネ!


f:id:keisolutions:20180222174847j:image

 

早速出かけます。

 

 

このホテル、7泊するので最終日に「良かった!」と思ったら場所とリンクを貼りますね。

 

場所めっちゃ良いんですよ。

 

それでは、また!