接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブ島でギターをゲット!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。超短いですが更新!

 

今回、日本からギター持ってこなかったんですよ。

 

でもやっぱり毎日弾きたくて。。それで、バイクタクシー拾って、朝の時間にマクタンのギター工房をたずねてきました。

 


f:id:keisolutions:20180223130318j:image

(意味無くツーショットの写真を撮りたがるわたし)

 

 

町中にギター屋さんがあります!

 

買わなかったけど、ここのギターわりとよかったよ。


f:id:keisolutions:20180223125935j:image

 

 

結局、このあたりで有名な「ギターマスター」にて、さんざん弾きまくって(自分のピックとカポ持ってって1台あたり2曲弾いて)、エレアコ買うことにしました。

 

エレアコなので、アンプ通した音も全部比べて。

 

 

最終的に、かなりいいのを買えた気がします。初のエレアコ、かつ使ってる木がすごくいい!!   鳴りもよかった。これしかないなって思ったよ。これで歌いたい!   ってね。

 


f:id:keisolutions:20180223145650j:image

 

 

また、ギター弾いてるとこを動画取って載せますね!   この音も聴いてほしい~!

 

「ギターマスター」は店員さんも親切だし良いですよ!   ギターの質も、自信持っておすすめできます!

 

ギターマスター入り口


f:id:keisolutions:20180223130449j:image

 

ギターマスター店内。


f:id:keisolutions:20180223130425j:image

 

ギターマスターのマスター


f:id:keisolutions:20180223130318j:image

 

 

今こっちはお昼です。これから夜まで仕事っす!

 

 

それじゃあ、また明日!