接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

マンゴーのデザートを食べた! セブのガイサノカントリーモール最高!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、セブ島で試作品を作り続けている、かんどーです。

 

毎日考えることが多すぎて頭がパンクしそうです。お腹の中も、試作品を次々試すのでパンクしそうですw

 

 

たいてい、試作が終わるのは夜なのですが、なにせ試食をたくさんしているのでお腹がすかないんです()

 

ですので、夕飯は食べないか、めちゃくちゃ軽めです。今日は、「ガイサノカントリーモール」というショッピングモールの1階にあるデザート専門店で、こんなの食べてきました!

 

「SULVING  DESERT  CAFE」というお店です!



 

ここ、メニューの数がすごい。全部デザート。

 


f:id:keisolutions:20180225225734j:image

 

 

結局、マンゴーとブルーベリーとチーズケーキが乗ったかき氷をオーダー!

 

マンゴーは想定内のおいしさ、ブルーベリーもさっぱり!   チーズケーキの味も最高!   そしてかき氷がココナツ風味で、練乳をかけるとすごくおいしい!

 
チーズケーキのクオリティ高い。


f:id:keisolutions:20180225230018j:image

 

南国はやっぱりマンゴーおいしい。


f:id:keisolutions:20180225230042j:image

 

店内かわいい。


f:id:keisolutions:20180225230125j:image

 

たまにはこんな食レポもいいですよね!

 

 

余談ですが、ガイサノカントリーモールは、服がめちゃくちゃ安いし、地下のスーパーマーケットも品揃えが良いし、映画館もあって楽しいです。よーく見ると、ラッピング用品や画材、CDに本もあります。最上階にはレトロな雑貨も! 


f:id:keisolutions:20180226054604j:image

 

 

ここ、人が多すぎないモールなんですよ。観光客でガヤガヤしたモールが苦手な方は、ここで買い物したら良いと思います。(ITパークから乗合バスですぐ。バイクタクシー使っても安い)

 

 

今のところ、わたしセブで服買う時は、ここかコロンストリート近くの「Eモール」です。今回全然コロンに遊びに行けてない(業務用スーパーに1回行っただけ)ので、住み始めたらまた遊びに行きたいです。

 

 

以上、滞在記でしたっ!

 

 

それじゃあ、また明日!