接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ありのままの日常を更新します!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

セブ島で屋台を始めています。そろそろ住んで一か月以上経ちました。生活にはかなり慣れました。

 

しかし。。先週から今週、来週にかけてめちゃめちゃハードです。先週の木曜日~日曜日の屋台営業を終えて、そのまま月曜~水曜までずっと健康診断やレントゲンに走り回り(屋台の営業にあたり、今月中にやらないといけない手続きがたくさんあります)、そのまま買い出し、今週の屋台営業へと突入しました。

 

一応、屋台のない日はワンピースを着たり髪を下ろしたりして気分転換してます。


 

髪の毛がパサパサになってきたので、髪型変えようかなあと思案中。

 

・ロング、強めパーマ

・セミロング、ストレート

・ショート、パーマ

 

どれがいいですかね。

 

 

個人的には、セブにいると紫外線などでどの道パサパサになるので、ロングのスパイラルパーマかけたいんですよね。外国人かっていうくらい強めのパーマ!

 

 

ちょっと疲れがたまっているので、今日は近況報告のみで失礼します。

 

あ、それだけっていうのもアレなので、秘蔵写真貼ろうかな。

 


f:id:keisolutions:20180420030150j:image

 

異常に高いところにレバーのあるトイレw

 

まあここ綺麗だったんだけどねw

 

 

明日はちゃんと記事書くね!

それじゃあ、また明日!(眠くて記事が書けなかったーwww)

 

 

追記

おなかの調子が安定しませんw 生理前というのもあって、お通じが良かったり良くなかったり、急にお腹が痛くなったりします。大事ではありませんが、ちょっと不安です。

 

早く生理こないかなあ。