接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブに戻ってきました!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです。

短期帰国していたのですが、無事セブ島に戻って、仕事モード入りました。今日はさっそく買うもの買って、さきほど帰宅しました。

 

特にトラブルはないのですが、日本のSIMカードを差したことで、iPadのテザリングがおかしくなり、現状スマホとパソコンがネットに繋がらないという状態です。(自宅にはWi-Fiがなく、iPadからのテザリングが生命線でした)

 

IPadで、メールなどを使ってやりとりするようになりましたが、まあいろいろ不便です。数人ですが、Whattsupなどを使ってやりとりしている相手もいたので、、、

 

 

とりあえず、現在使えるのはヤフーメールとFacebookメッセンジャーのみです。

 

 

こういう不便も、Sentimental Favoriteかしらね。

 

 

そうにちがいないわ。

昨日は朝の飛行機で飛びましたので、4時半から起きており、ものすごく眠いです!  明日から屋台営業ですので、あまりに早く寝すぎると逆につらくなってしまうので、ちょっと調整しつつ眠ります。

 

 

おやすみなさい。

 

しばらくブログ更新が不定期になるかもしれませんが、わたしは元気です。

それじゃあ、また明日!←明日かよwww