接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ナイトプールでビキニ姿のアラフォー女性! 

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!

 

今日はサービスショット満載でお届けします。 自撮り画像についてはピント、画素数が荒いことをご容赦くださいませ。

 

 

ナイトプールで自撮りをする女性


f:id:keisolutions:20180514231022j:image

 

 

ナイトプールに立つ女性 


f:id:keisolutions:20180514231039j:image

 

 

夜のプールでほほえむ女性 


f:id:keisolutions:20180514231103j:image

  

 

夜のプールで「こっちおいでよー!」と言っている女性

f:id:keisolutions:20180514231145j:image

 

夜のプールで「だっちゅーの」ポーズをする女性 


f:id:keisolutions:20180514231221j:image

 

プールサイドで自撮りをする女性 


f:id:keisolutions:20180514231241j:image

 

 

 夜のプールでバタ足をしてはしゃぐ女性


f:id:keisolutions:20180514231555j:image

 

セブの美容院の鏡で自撮りをする女性 


f:id:keisolutions:20180514231304j:image

 

セブの美容院でカットしてもらってご機嫌な女性 


f:id:keisolutions:20180514231324j:image

 

 

 

……いかがでしたでしょうか。

 

 

この日はものすごく疲れていたので、夕方から美容院に行って軽くカットしてもらいました。あとマニキュアもやってもらいました。髪のカットが約200円、マニキュアが180円でした。激安なのでこまめに行こうと思います。(マニキュアは営業が始まる木曜には落とします)

 

髪のカットは、毛先と前髪をちょっと切ってもらっただけですが、傷んでいた毛先をカットするだけでずいぶんすっきりしました!

 

そしてナイトプール! ここで撮らずにいつ撮る!! という勢いで撮影しまくりました。アラフォーなのにビキニ着て頑張ってます。実際はお腹がちょっと出ているのですが、写真マジックで(修正はしていません、角度やポーズを工夫しています)どうにかしています。

 

 

腹筋は割れてません。

 

 

これは努力不足だと思います。。なんとか年内に。。っていうか仕事忙しくて腹筋してないです。もういろいろ忙殺されている。どうしたものか。

 

この日も午前中は仕事がらみで外出しており、昼も暑い中歩き回っていたのですが、夕方の美容院からかなりリラックスを意識して過ごしたので、とても良い日になりました! ずっと食べたかったものも食べられたし。(これは別途記事にします!)

 

 

今日は勇気を出して、わたしのビキニ姿をブログに載せてみました。

 

みなさんも、勇気を出して「恥の多い人生を送ってきました」という書き出しで記事を書き始めて、記事内にビキニ姿とか載せてみてください! きっとアクセスアップ間違いなしですよ!(アップしなかったらごめんなさい)

 

今日はおふざけのようですが、真剣に更新しました。いや、セブ生活そのものが結構毎日真剣勝負。いろいろ「ここ間違ったらあかんやつ」みたいなことが毎日ありまして、なかなかハードではあります。日本とは違った意味で。

 

それじゃあ、また明日!