接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

昼のプールで遊ぶビキニのアラフォー女性!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです!

 

 

出し惜しみしてたみたいで申し訳ないのですが、昼のプールでの画像もアップしますね!   いやー、プール最高ですね! っていうかわたしにはリラックスが必要だったのです!

 

 

それじゃあ、今回もビキニ姿の写真を公開します! もう飽きちゃった人も、今日だけおつきあいくださいw では行きます!

  

ちなみに前回の「ナイトプール版」はこちら。たくさんの閲覧ありがとうございますw どうせみんな、こいつ頭オカシイとか思いながら見たんだろw いいよもうw 

 

www.kandosaori.com

 

 

じゃあ、いきますね! 

 

 

 

昼のプールで伸びをする女性


f:id:keisolutions:20180515194541j:image

 

 

なぜかプールの水を飲んでしまう女性 


f:id:keisolutions:20180515194602j:image

 

 

プールにあるバーの前でくつろぐ女性 


f:id:keisolutions:20180515194618j:image

 

 

プールの中から手を振る女性 


f:id:keisolutions:20180515194641j:image

 

プールに浮かんでリラックスする女性 


f:id:keisolutions:20180515194716j:image

 

プールで顔に水をかぶって、手でぬぐう女性 


f:id:keisolutions:20180515194735j:image

  

 

 「プールきもちいい~」とうっとりする女性


f:id:keisolutions:20180515194751j:image

 

 

……いかがでしたでしょうか。

 

昼間のプールでは、化粧をあまりしていないので写真が少ないです。ガッツリメイクして行けばよかった。後悔したので夜の写真はメイクガッツリです。(まだまだプロ意識が足りてないw) 

 

 

とりあえず今のところはブログにアップして承認欲求を満たすのみですw

 

 

わたしは日本だと着物を着ることも多いので、ゆかたとか着物の写真もたくさん撮ってアップしていきたいです。いつまでこの活動を続けるかわかりませんが、やれる限りやって行こうかなとw 数少ない表現活動の場なのでw 

 

そのうち一人芝居とか始めそうな勢いです。

 

なんでしょうね……インプットが一定量を超えると勝手に表現し始めるんですよね。わたしにとってのインプットとは、仕事もそうだし、読書や人から聞いて「すごいな」と思ったことの蓄積です。最近会う人会う人がすごく面白くて、刺激が多いです。仕事が忙しいのもあって、長時間かけて作りこむ表現がなかなかできないので、写真とかブログとかで表現していますが、落ち着いたら音楽活動やお芝居にも取り組みたいです。(どんだけ幅広くやるんだよw)

 

 

 

さて、わたしの自分語りは一旦ここでストップして(もうみんな飽きてきたやろ)、明日はフィリピンの美味しいお店のレポートをしますね! 今わたし、フィリピンにあるチェーン店にドハマりしております。休日になるとこれを食べないと気が済まない! というレベルで大好きな食べ物があるんですよ!

 

絶対読んで後悔しないと思いますので、明日も遊びにきてよね!

 

 

予告

「フィリピンで最高に美味しい鶏肉が200円で食べられるお店!」
f:id:keisolutions:20180515194846j:image

 

 

それじゃあ、また明日!