接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブに戻ります!

スポンサードリンク

 

 

おはようございます、かんどーです。

 

短い日本滞在も終わり、たくさんの思い出と新兵器(笑)をかかえてセブに戻ります!

 

 

新兵器とは、新メニューをつくるために使う調理器具です。これを持ち帰るために今回日本に来たようなものです。やっぱり、たこ焼きだけじゃなくもっとほかの料理も試したい。

 

たこ焼き(正確にはチーズボールとツナボール)ももちろん続けますが、新メニューを来週中にはデビューさせますよ! 

 

 

日本では、たくさんおいしいものをいただきました。

 

 

初日は松屋の牛丼をたべたんですが、二日目は居酒屋に行きました。豆腐食べたかったんですよw

 
f:id:keisolutions:20180611032856j:image

 

あと、アジのお刺身!  このほかにもいろいろ頼んだけど、このふたつが特に美味しかったかな。


f:id:keisolutions:20180611032916j:image

 

そして三日目からはいろいろ食べました。馬賊の坦々つけ麺。リンク先は記事です。

 

f:id:keisolutions:20180611032945j:image

 

ちょっとぜいたくなお食事もいただきましたよ。お肉! 


f:id:keisolutions:20180611033042j:image

 

大阪でおそば食べようと思ったんだけど、関西だからうどんが多くてね。結局カレーうどん食べたというね。  


f:id:keisolutions:20180611033102j:image

 

そして、何気なく通りがかったたこ焼き屋の軒先でビール&たこ焼きもやりました。


f:id:keisolutions:20180611033318j:image

 

 

……ほかにもいろいろ食べたんですが、新メニュー関連のものは載せられないので、ここまでです(汗)

 

 

大阪滞在では西成の「ホテルみかど」に1泊約2000円で、2泊しました。

 

大阪で2キロ太ったのは内緒です()

 

いや、大阪だけじゃないな、東京でも美味しいものを食べすぎたぜ。新メニューのためとはいえ、結構食べました。セブで動いてまたビキニ着ます!(もういらんてw)

 

 

久しぶりの日本、楽しかったです。

 

またしばらくセブで頑張ります!

 

 

それじゃあ、また明日!