接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブ島でモーモーチャーチャー!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、成城石井が大好きな、かんどーです。

 

 

高級スーパーの代表、成城石井。ナチュラルローソンと提携している。ワインとクラフトビールの品揃えも良いので大好きである。

 

 

さて、成城石井のデザートコーナーで、すごく美味しいデザートがあった。それは、モーモーチャーチャーである。甘いミルクの中にフルーツがごろごろ入っているおやつなのだが、これが非常にウマい。結構な値段するのだが。確か400円くらい。

 

さて、セブ島のスーパーで70円でモーモーチャーチャーが売っていたので、買ってきた。

 

ロビンソンという、スピッツが歌っていそうなスーパーで買った。ロビンソンは、セブでは高級スーパーの部類だ。
 


さっそくモーモーチャーチャーの写真あります。

 

 

じゃんっ!!


f:id:keisolutions:20180618225144j:image

 

結構大きめだ。具も多い。


f:id:keisolutions:20180618225219j:image

 

具の中心はバナナ。そのほかにブドウリンゴ。

 

そして。

 


f:id:keisolutions:20180618225311j:image

 

 

マンゴー!!!

 

大きい。たくさん入っている。ものすごくお得な気持ちだった。これで35ペソ(約70円)。

 

 

ロビンソンに行ったら必ず買おうと思う。これ以外のデザートも試す。

 

以上、セブの日常。

 

ではごきげんよう。