接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

拝啓さめさん

スポンサードリンク

 

拝啓さめさん

 

あなたがアカウントを消してもう何年経つでしょうか。きっと三日くらいですね。月日の流れるのは早いものです。

 

あなたがいなくなって、はてなはずいぶん静かになりました。嘘です、あなたの友達が大暴れしていてやかましいことこの上ありません。

 

石田ゆり子に少し黙れと伝えておいてください。モスグリーンの小野田さんはもはや力尽きたようで反論する気も無いようです。会津の山奥で雪だるまを作っていると昨日メールが届きました。会津はまだ雪があるんですね。雪かき大変そうです、他人事ですが。

 

カロリーの高いものを食べると吐いてしまうさめさんに、海外のインスタントラーメンをプレゼントするというめちゃくちゃな事をしてごめんなさい。吐いたとしても味わって欲しかったのです。世界一美味しいインスタントラーメン大賞に輝いたラーメンですから。メイドインマレーシアです。

 

このラーメンをあげた方からはほぼ全員「美味しい!!」という返事を頂いており、インスタントラーメンの奥深さに今更驚いております。私も食べましたが確かに美味しいです。マレーシアに行ったらまた買います。(私は吐かないです)

 

あっ、さめさんのことをブログに書いていたらさめさんからLINEが来ました。


f:id:keisolutions:20180704212549j:image

 

「吐かない」

 

強い決意が現れてはいますが、きっとこの後吐いてしまったと思います。でもいいんです。味を知ってくれたらそれで良いのです。

 

さめさん、ブログをやめて今何を思っていますか。今度こっそり私に教えてください。

 

それではごきげんよう。