接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

便秘がなおりません

スポンサードリンク

 

助けて。


f:id:keisolutions:20181017205657j:image

 

出ないです。もう何をしても出ないです。こんなんじゃお腹ぽっこりで彼氏のところへもいけません。どうしろっていうの。

 

こんなところで無駄に書くけど、私が彼氏を怒らせたり雰囲気悪くしたりしてるとき、何割かはこの便秘による体調不良でエッチできない時なんだよね。。

 

今日求められても困る、みたいな。

 

こんな彼女嫌だろうなー……ここで白状したし、これから先の生活で改善されることも分かってるから、どうか許して。

 

ごめんね。