接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

密会中!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは、かんどーです! 実は今セブから少し出かけております。どこに出かけているかは内緒ですが、ある素敵な女性と密会中です!

久しぶりにクオリティの高すぎるピザをいただいた!


f:id:keisolutions:20181015131929j:image


クオリティの高すぎるパスタもいただきました! 


f:id:keisolutions:20181015131938j:image

 

その方は女性ブロガーさんなのでこれから交換寄稿する記事を書きます!


最近ブログが毎日あっさりしててごめんなさい。いろんな人に会っていろんな行動をしていると、毎日があっという間に過ぎて行ってしまうのです。。

ほんとに、良い報告たくさんできると思うので、これからもちょいちょいとのぞきにきてください! 


それじゃあ、また明日!