接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

弾き語りに真剣になっている

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。

 

アコギにストラップをつけました!   これからは立って弾きます!  立って弾くのになれるため、初日は2時間くらいずっと立ってギター持ってました。

 

そのあと夜、オープンマイクに行って人前で立って歌ってきたので、ほぼほぼ「立って歌う」が身にしみついてきました!

 

実践あるのみ!

 

現在持ち歌オリジナル4曲です。ここからどこまで走れるか。


f:id:keisolutions:20181109154945j:image

 

がんばろうぜ相棒。

 

そしてイカさんw←作詞ほとんどイカさん

 

それじゃあ、また明日!