接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【ダンス動画あり】とりあえず一安心【最新歌動画あり】

スポンサードリンク

 

 

久しぶりに新幹線に乗りました。

 

お弁当も出たのでいただきました。


f:id:keisolutions:20181122205753j:image

 

行きは「どうなることやら……」な道中でしたが、行ってみたら思いのほか、その方が元気だったので安心しています。(お見舞いです)

 

ふだんは少しの距離でもLCCを使うのですが、たまには新幹線も良いですね!   私新幹線好きになりました!

 

そして……

 

今度はお見舞いじゃなく、元気になったその方と旅行に行けたらいいな!   フィリピンにも来て欲しいな!   なんて思っています。

 

わたしには親しい親戚がいませんでした。

 

そんなわたしに、血が繋がっているかのように接してくれたその方は、なんていうかすごく大事なのです。姪と出会わせてくれたことも嬉しい。

 

あまり詳しく書けないけど、とにかく今の気持ちは「早く元気になってね!」なんです!

 

それだけ。

 

では、また明日。



★おまけ★

すっごく心配して緊張していたんだけど、思っていたより元気そうだったので帰りの電車を乗り換えるたびに駅で感謝の舞を舞いました。暇な方だけご覧ください。

まず、福井駅。

www.youtube.com

 

続いて金沢駅。

www.youtube.com

 

最後に大宮駅。

www.youtube.com

 

 

 
さらにおまけw 私が作ったオリジナル曲にイカさんが歌詞を付けてくれたやつ。
メロディと歌詞を個人的に気に入っているので、クオリティを上げたくて毎日練習してる! この曲はどんどん進化してて面白い。メロディラインを半音だけ下げたりして、今もなお進化中。ギターはこれ以上むずかしくできないよー

www.youtube.com

 

……このレベルでも人前でやっていいんだよ!

 

着物だってそこまでバッチリ着付けられなくても人前に出ていいし、ブログだってうまく書けない日も投稿していい。ギターも歌もまだまだでも、オープンマイクの会場で歌うのは自由! どんどんうまくなるために人前でやる機会があったらやったらいいと思う。


毎日いろいろやりすぎてますが、とりあえず今日はちょっとだけ安心したのでブログ書きました。

それじゃあ、また明日!