接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

2019年にやることリスト

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。ちょっと早いけど来年やることをリストアップしてみます! たぶんみんなやると思うので、先にやっちゃいますw 

ひとつひとつ掘り下げるのではなく、今日はあえて箇条書きです! なにせやることがたくさんあるので。。

 

2019年にやること!

【お仕事編】

・NPO法人を立ち上げて活動を開始する(フィリピンの若者の就学支援)
・4月にNPO法人として初の就学支援をなんとしても一人行う
・新法人を立ち上げるか社内新規事業として外国人の受け入れを行う
・フィリピンの屋台をマネージャー職に任せる
・日本とフィリピン以外の海外ともビジネスを始める


【自己実現系】

・東南アジア以外の国へ旅行する→※達成予定※2月にニューヨークへ行く予定
・海外で行われる音楽ライブを見る→※達成予定※ニューヨークのライブ手配済み
・自分のワンマンライブを全曲オリジナルでやる
・12曲入りのアルバムを7月に出す
・7月までにオリジナル曲を20曲完成させる※現在6曲です
・最低週に1度は人前で弾き語りをする
・11月の文学フリマ東京にもう一度出る、新刊を2冊出す
・ブログ毎日更新を続ける(あと一つくらい夢をかなえてくれるはず!)


【プライベート編】

・彼氏を名前で呼べるようにする
・月に1度は着物で出かける
・元「たま」滝本さんライブとCASCADEのライブに最低3回行く※1月に1回ずつ予定
・彼氏に料理を作る
・新居をきれいにして彼氏に喜んでもらう
・彼氏が週に4回以上来たくなるような部屋にする


【番外編】

・授かったら子どもを……

 

 

とりあえずそんなところです! それじゃあ、また明日!