接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

セブで屋台をする、その日常生活はたまに過酷で、でも優しい

スポンサードリンク

 

こんにちは!    かんどーです。

 

セブ生活で楽しみにしているもののひとつ。タピオカミルクティーです!   ……が。好きすぎて毎日飲んでしまい、飽きそうになっています。。だって日本で飲むよりずっと安いんだもん。。


f:id:keisolutions:20190113231726j:image

 

近所の猫ちゃんは常に妊娠してるけど大丈夫なのかしら。またお腹が大きくなっていた。


f:id:keisolutions:20190113231804j:image

 

妊娠ではなく、ただ大きいだけの犬もいますw


f:id:keisolutions:20190113231819j:image

 

これは、食堂の犬。わたしの家からすぐ近くにある食堂です!


f:id:keisolutions:20190113231909j:image

 

ここのチキンカレーがおいしくて、屋台終わりに食べると疲れがとれます。


f:id:keisolutions:20190113231851j:image

 

朝はチャーハンを食べたりもします。

 

チャーハンと言えば、最近面白いことがあったので、またブログに書きますね!

 

ちょっとハードワークで、ブログが写真絵日記になったことをお許しください。

 

では、また明日!