接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

携帯電話が故障中!(さめさんは必ず読むように)

スポンサードリンク



ほんとすみません。半分くらい私信です。残り半分がバカ話w


昨日海に落ちたんです。それで携帯壊れてしまって……
さめさん、ちょっと連絡取れなくてごめんな。ちゃんと考えてるから。
昨日も砂浜……なんでもないや。


いや、砂浜じゃなく堤防のところから海見てたんですよ海。
そしたら友達が「カニがいる!」って叫ぶじゃないですか。
見るじゃないですか。覗き込むじゃないですか。
カニいるじゃないですか。


ボチャンですよ。


ってかドボンでしたね。



全身服着たまま海水。スマホ防水だから大丈夫あははーなんて笑ってたら、まあその時は使えたんですけど、帰宅して充電しようとしたら「浸水していて充電できません」とか出るじゃないですか。


とりあえず錯乱気味なのでこのへんで。


ええ、7時半にはいつもの記事をちゃんと投稿しますよ。わたしブロガーだから。わたしおかあさんだから←ネタ古い