接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わたしは芸能人じゃないんだから名前書くな!

スポンサードリンク

 

blog.kuroihikari.net

 

 

 

この記事読んだらすぐ消しなさいよ。

 

みんなさ、わたしの実名なら何書いても大丈夫と思ってるでしょ?

 

いや、電子書籍のレビューとか、小説の感想書いてくれたとかは別よ。でも今わたしは「かんどーです」ってこのブログで名乗ってるよね?

 

なのにわざわざ実名の漢字まで一字一句書く必要が?   この記事読んでるなら、すぐ直して。月曜日に直って無かったら直々に通報するから。

 

色々残念だよ、あなたは。

 

消したの確認したらこちらも消すから。そしたら仲直りしよう。またハンバーグのこととか話そう。待ってるね、はしごたん。

 

 

しれっとブコメにスターつけてんじゃないよw   まあつける場所はそこだわな。