接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ライブに向けて練習ラストスパート!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!

 

今日、明日はライブの練習追い込みのため、更新を軽めにさせていただきます。いよいよ明日です!

 

 

www.kandosaori.com

 

 

15年ぶりくらいでスタジオに入って練習しました!


f:id:keisolutions:20190214000621j:image

 

全部録画して、後で見返して練習。

 

そんな感じです!

 

最近のスタジオって、機材の使い方書いてくれてるんですね……おかげで迷いなく使えました。


f:id:keisolutions:20190214000736j:image

 

来て下さる方は当日、寒いと思いますが気をつけてお越しください(*´˘`*)♡

 

お待ちしております!

 

それじゃあ、また明日!