接客業は卒業したよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

ライブ当日! 自炊で体調コントロール!

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです!

 

いよいよ今日がライブです!   ここ2日は自炊して、ちょっとだけダイエットしてました。(っていうか常に頭がいっぱいで食べるの忘れてたりした)

 

2月ということもあり、風邪ひいたらアウトなので、自炊で栄養補給。アスパラとえのきの肉巻き。わたしは肉で巻かないと野菜食べないので。。

 

フライパンで肉巻きを焼いて、それからダシとしょうゆとみりんを入れて煮詰めていきます。(これをやるので火と味がちゃんと入ります)


f:id:keisolutions:20190214180808j:image

 

コロコロ転がしたらできあがり!   アスパラもえのきもお肉で巻くとすごく美味しい!!


f:id:keisolutions:20190214180821j:image

 

翌日は余ったえのきとアスパラを入れて、じゃがいも、玉ねぎ、キャベツ、シャウエッセンも入れて簡単ポトフ。


f:id:keisolutions:20190214180655j:image

 

かなり体が軽くなった気がします。栄養は取れてるけど体が軽い。

 

ライブ前のごはんはこんな感じでした!

 

今日はしっかり頑張ります!

 

それじゃあ、また明日!